メールに蓄積されたナレッジを問い合わせ対応に活用する方法

毎日の問い合わせ対応でこんなお悩みありませんか?

  • ノウハウや知識が属人化していて業務の成果に再現性が生まれない
  • 同じような問い合わせでも毎回個別に対応しており、社内でナレッジが蓄積できていない
  • 専門性の高い問い合わせもありコールセンターに外注したりFAQにまとめるなどもすぐには難しい
  • 時間経過とともにメールだけにどんどんナレッジが溜 まっている状況

本セミナーでは、AI機能を搭載した革新的な検索システムであるセマンティック検索を実装したKandaSearchを使って、メールに蓄積されたナレッジを問い合わせ対応に活用する方法について解説します。

ソリューションについてより詳しくは次のURLよりご確認ください。
https://promotion.kandasearch.jp/deinquiries

メールに蓄積されたナレッジを 問い合わせ対応に活用する方法
~最新AI技術のセマンティック検索であいまいな言葉からでも正確な情報を引き出す~

料金 無料
開催日時 2024年11月29日(金) 14:00〜15:00
(質疑応答などにより終了時間が前後しますことをあらかじめご了承ください)
定員 ありません。
内容(予告内容と変わる可能性があります) ・問い合わせ対応の課題
・解決のための3つの段階的なソリューション
・導入の流れ
参加方法 オンラインで行います。お申し込みいただいた方に参加リンクをメールでお送りします。
お申込み
セミナーお申込みフォームに出席される方の情報をご記入いただき、お申し込みください。担当の者より折り返しご連絡差し上げます。

KandaSearch

KandaSearch はクラウド型企業向け検索エンジンサービスです。
オープンAPIでカスタマイズが自由にできます。

  • セマンティックサーチ

    人間が理解するように検索エンジンがテキストや画像を理解して検索できます。

  • クローラー

    検索対象文書を収集するWebクローラーが使えます。

  • 簡単操作のUIと豊富なライブラリー

    検索や辞書UIに加え、定義済み専門用語辞書/類義語辞書やプラグインがあります。

  • ローコードで低コスト導入

    検索UIで使い勝手を調整した後、Webアプリケーションを自動生成できます。

セミナー

企業が検索エンジンを選定する際のポイントから、
実際の導入デモをお客様ご自身でご体験!